TOP > 10池田 長州

10池田 長州 アーカイブ

#10 池田 長州

皆さんこんにちは。池田です。

6月になってチームは上昇してきた感じかあります。
残念ながら前期優勝は石川ミリオンスターズがしましたが、後期の最初から6月の戦い方ができれば必ず後期の優勝ができると思っています。

まだ前期の試合が残っています。
これを消化試合にするのではなくチームの目標のため、自分達の目標のための試合にし、後期に繋げていきたいと思います。

では皆さんまた球場でお会いしましょう。

写真はこの間、生島さんと吉峯に行った時の写真です。

#10 池田 長州

皆さんこんにちは。池田です。
もうすぐで梅雨の季節ですね。
じめじめしてくるんで嫌ですね。

最近の試合も紙一重のゲームばかりなので何かちょっとの差だと思います。

自分自身も不甲斐ない事に試合にも出ていませんが、いま自分が出来る事をすればまだまだ成長出来ると思いながら日々を頑張っていきたいと思います。

そのためには皆さんの声援が必要だと思います、是非また球場でお会いしましょう。


写真は清原和博さんの特集の本です。
好きで何回も読みました。
皆さんも機会があれば是非読んでください。

#10 池田 長州

こんにちは。
池田です。

皆さんはGWはどのように過ごしていましたか?
僕は試合ばかりのGWでした。
勝ち越したかったですが、結果は四連敗とダメでした。
しかし結果は結果として受け止め、これからどうするのかを考えてこれからやっていきます。
自分自身も今が悩んだり考えたりで難しい時期ですがこれを乗り越えられるとまた強くなると信じてやっていきます。
皆さんまた球場でお会いしましょう。


あと写真は僕の愛読書のONEPIECEです。
もうご存じの方もいると思いますがとてもいい話なので皆さんも良かったら読んでください。

#10 池田 長州

こんにちは。池田です。

昨日から公式戦が始まりました。
チームは残念ながらサヨナラで負けてしまいましたが終盤までどっちが勝ってもおかしくない試合でした。

スタメンで出場したのですが途中交代となり悔しい限りです。

これから長いシーズンが始まります。
切り替えて今日のゲームを戦いたいと思います。

皆様暖かいご声援よろしくお願いいたします。

写真は試合前に行った満天の湯での光景です。
誰と行ったでしょうか?

#10 池田 長州

皆さんご無沙汰しております。
池田です。
富山県に入ってきてもうすぐ1ヶ月になりますがまだ寒いですね。
 
シーズンオフは大阪でとてもいい練習とリフレッシュが出来ました。
今は体調も良く体もいい感じで動くのでいい感じです。
今シーズンはもう勝負の年と思っているので、万全の状態で開幕出来るようにケガには気をつけてやります。
  
昨年はファンの皆さんにとっても自分自身にとっても悔しいシーズンでしたが、今年こそは監督を胴上げできるように頑張りますので、今年も昨年同様の応援をよろしくお願いいたします。
 

あと写真はチョコバットというお菓子です。
僕は駄菓子がとても好きです。
チョコバットは開けるとアウト、ヒット、ホームランがあり、大体はアウトなんですがたまにホームランが出ます。
お菓子だけじゃなくて、実際にホームランを打ちたいですね。(笑)
では皆さんまたグラウンドで会いましょう。

”ハチ” #10 池田長州

こんにちは。
富山サンダーバーズ#10
池田 長州です。

昨日立山球場でハチに刺された池田で〜す。
何バチに刺されたかはわからないですが
今月に入ってよく病院に行ってます。
特に悪いってゆう訳じゃないので
皆さんもハチには注意してくださいね〜

この写メは普段お世話になっている富山の兄てきな人と飲みに行った時の写メです。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ