TOP > #5 生島 大輔

2012年05月08日

#5 生島 大輔

背番号5番、生島大輔です。

早速になりますが水分補給をさせて頂きます。

写真は先日の練習中に、お世話になってますコカ・コーラ様の商品、アクエリアスを飲んでるところを、練習生としてチームで活動してます羽根に盗み撮り?されたものです。

あちこちでチューリップが綺麗に咲いていて心を惹かれます。富山の県花なんでしょうか?地元奈良の県花は、奈良の八重桜です。

改めてまして、こんにちは。
シーズンが始まり10試合が終わりました。
チームの成績としても、やはり納得は出来ず、紙一重のプレー、試合もありますが、個々でも反省の日が続いてます。

現状の結果としては受け入れないといけないですが、まだまだ発展途上にあるチームだと思いますし、試合を重ねていく中でも強くなれるチームです。

リーグ優勝、そして最高の応援して頂いてますファンの皆様の為にも、持ち味であるチームワークの良さのベクトルを、全員で勝利に向けたいと思っております。
そして勝利の波に乗ります。

その日の試合、その日の練習、大きかれ小さかれ必ずその選手にしか出来ない仕事がやってきます。それがどんな仕事でも、1人1人がその仕事を達成出来れば、全員が主役になれるはず!
この球団に入団するまでは、思った事も無かったかもしれません。そんな思いにさせてくれる球団であり、チームメイトです。
ですので自分にも言い聞かせます。

さあ!いつも通りBurning!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ