TOP > #5 生島 大輔

2012年06月01日

#5 生島 大輔

お世話になっております。金魚の街、大和郡山市から来ました背番号5番、生島大輔です。
プロフィールの特技に金魚すくいを載せる事を忘れてました。

富山に来た頃に比べると、いつの間にか日も長くなりました。
先日の金環日食を観ようと、ちょうど重なる時間に合わして観てたのですが、富山でも思ったよりはリングに近い形になってました。
近所の方は、あまり感心が無かったのか、通りかかる人や登校する学生達には、何を朝から空撮ってんねやという目で見られてました(笑)
その中で撮れた写真が

これですから、尚更残念です。

オフ前には、メサとジャスティスも含めて食事に誘ってもらいました。
2人はカラオケにも挑戦してました。

チームワークの良さが少しづつですが、勝利に向けてへの物に結び付いてきてると思います。可能性がある限り、そして応援して頂いてますファンの皆様がおられます限り、僕達は絶対に諦めませんし、勝利した時の嬉しさを、もっともっとファンの皆様と一緒に感じれたらと思っております。

負ける事の許されない戦いが続くからこそ、勝利を重ねる事で、これからまだまだ強くなります。
一緒にスタジアムで熱くなりましょう。

試合前に、ヤングドライ様の曲が流れますと、ゆうごが踊る練習をしてます。早く完成させて皆様にも観て頂きたいです。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ