TOP > #47 武蔵

2012年05月19日

#47 武蔵

みなさんこんにちは!背番号47山本武蔵です。

前期の序盤を終えて福井と3試合をした以外は全て上信越地区との試合。この先は同地区の石川、福井との試合がどんどん入ってきます。
これ以上ゲーム差をつけられるわけにはいかないのでチーム一丸となって1試合1試合全力で戦いたいと思います!


写真は信濃との試合後、移動中のバスから見えた日本海と夕日です。
僕は海無し県の埼玉県出身なので海や山が見えるところまで行くのにかなりの時間がかかってしまいます。そのため移動中は毎回車窓から見える景色を見て癒されています。また時間があるときには観光名所、おいしいものを食べたりといろいなところを巡ってみたいです♪

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ