TOP > 19島袋 涼平

19島袋 涼平 アーカイブ

#19 島袋 涼平

皆さんこんにちは、富山サンダーバーズの島袋です。

GWも終わり五月も半ばに差し掛かりました。
GW4連戦は僕個人としてもチームとしても悔しい結果となりました。
そしてその反省をし次の日からの練習に入りましたが皆目の色を変えており、チーム皆が勝利に改めて貪欲となっていてかなり密度の高い練習が出来ました。
先ずは次の試合に勝ちます!!

ところでMLBのテキサスレンジャーズのハミルトン選手が一試合に四本のホームランに残りの一打席も二塁打を打ったそうです。
同じ人間かと思いたくなるほどです。


ところで写真は娘娘(にゃんにゃん)餃子に選手数名で行ったときの写真です。
プロ野球中継を見ながらの娘娘餃子は最高でした!!

#19 島袋 涼平

皆さんこんにちは富山サンダーバーズ背番号19番島袋涼平です。

オープン戦も全日程が終了し二ヶ所で行っていただいた後援会の皆様による激励会で気合いが入り、いよいよ21日の開幕戦を迎えることになります。
チームも自分自身も調子がいいので開幕からがんがん行きたいと思います。

ところでこの写真の鋭い眼光の男を皆さんご存知でしょうか!?

地元高岡の星、有澤さんです。

今は練習生ですが俊足巧打でオープン戦でも結果を残していたので期待できます。
有澤さんの気迫に負けないように頑張って行きたいです!

#19 島袋 涼平

皆さんこんばんは、富山サンダーバーズ背番号19番島袋涼平です。

今年で富山で野球をさせていただき二年目になります。
オフの間は大阪に帰っていましたので立山球場の雪を見たときは驚きました。(雪かきをお手伝いして下さった方々ありがとうございました!)

今年の富山サンダーバーズは新しいメンバーに加え練習生の方も多く、チーム内で良い競争意識を持てて良い練習が出来ていると思います。
まずはこのチーム内での競争に勝って試合に出てチームの勝利に貢献して行きたいです。

固い話になりましたが、写真はオフの日に地元の友達と釣りに行き釣り上げたモンスター級のブラックバスです!笑

#19 島袋です

みなさんおつかれさまです。

今年から富山の一員にならしていただいた島袋です!

富山は空気も水もご飯も美味しくて大好きです!

ところで昨日は福井に勝つことが出来ました!

残り試合全部勝ってプレイオフに必ず行きますので応援よろしくお願いします!!

写真は立山にある道の駅にいた馬さんです。

気持ち良さそうに寝てるので撮らせて頂きました。笑

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ