TOP > 13隆史

13隆史 アーカイブ

#13 隆史

皆さんこんにちは!
背番号13隆史です!!

今プレーオフが行われていて上信越地区は新潟アルビレックスBCさんが信濃グランセローズさんに初戦に勝って上信越地区優勝を決め、北陸地区は石川ミリオンスターズさんと福井ミラクルエレファンツさんが熱戦を繰り広げていて初戦は引き分けに終わりました。
自分たちがこの戦いに参加出来ていない事が、とても悔しくファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来年こそは優勝して皆さんと喜びを分かち合えるように今から来年を見据えて精進したいと思いますので引き続きご声援の方よろしくお願いします!!

写真は引退試合の時の杉山さんと撮ったものです!
ちゃっかりサインボールをゲットしました!

#13 隆史

こんにちは!
背番号13隆史です!!

残り試合も少なくなってきました。本当に不甲斐ない試合が続き申し訳ない気持ちでいっぱいです。
連敗をしているという事実は変わらないのでしっかり受け止めて勝ちに繋げられるように全員で頑張ります!
あと残り全部持てる力をフルに使っていきますので引き続きご声援の方をしていただけるとありがたいです!

写真は立山球場で練習に打ち込む生島兄さんです!!

#13 隆史

皆さんこんにちは!
背番号13 隆史です!

いよいよ本格的に夏が始まりました。毎日30度を越える暑さの中、後期を迎えて9試合を終えて3勝6敗と3つ負け越してるという状況です。
後期に入ってのチームの雰囲気はなかなか良い感じでもう少し投手陣が頑張ればもっと勝ちが増えていくと思います!
夏に入ってとても暑いので応援に来て頂いたファンの皆さまには熱中症などには充分に気を付けていただきたいと思います!

写真は先日の雨天延期となったアルペンスタジアムでのものです!

#13 隆史

こんにちは!
背番号13隆史です!

先日3日に前期の試合が全て終わりました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
結果は北陸地区最下位と、とても悔しい内容でした。個人的にもチームの戦力になれていなく言葉では表せないくらい悔しく、情けない気持ちでいっぱいです。

後期はすぐにやってきます。悔しさを忘れずに何がなんでも石川、福井を蹴散らして絶対に見返してやりたいと思います!後期優勝を是が非でも勝ち取り、ファンの皆様と喜びを分かち合いたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!!

7月に入っていよいよ本格的に夏到来といった感じになってきました!
毎日太陽の日差しを浴びているので日に日に黒く日焼けしています!
写真はこれからもっと黒くなっていく予定の僕らです!

前期一度だけ見せた島袋の貴重なバントの構え…。
似合ってますかね…?(笑)

#13 隆史

皆さんこんにちは!
隆史です!

最近のチーム状況はどんどん良くなっていて雰囲気も明るく一体感が出てきているし、投手陣野手陣の歯車が噛み合い出していると思います!
その証拠にひとつまたひとつと勝利が増えてきてます!
上にいる石川や福井には逆襲してやらねば!!

写真は100円ショップで買い物をしている侑吾です!

#13 隆史

皆さんこんにちは、隆史です。

先週の3連戦は桃山での石川戦が雨で流れて土日は長野県で信濃2連戦でした。
1勝1敗という結果で富山に帰ってきました。
個人的には不甲斐ないピッチングをしてしまったので何がなんでも修正してチームの戦力にならなくてはと痛感した遠征でした。

長野に泊まりの遠征でルートインさんにお世話になりました!
写真は泊まった日の夕飯を大陽さんと菊地の3人で食べに行った時のです!

2人ともお肉を食べた後、パイナップルをガツガツ食べてました!
僕は食べてるのを見てるだけで喉がイガイガしました(笑)

#13 隆史

皆さんこんにちは!
背番号13番隆史です!

開幕して数試合が終わって、勝ち負け引き分け全て経験している状況です。
チームの雰囲気は昨年の今に比べたら格段に良いのでそろそろ勢いに乗り始めると思います!

試合前の朝の写真です!

雰囲気は良いとはいえ朝はあんまりのようですね(笑)

#13 杉山 隆史

皆さんお久しぶりです。
背番号13 杉山隆史です!
今年から登録名が変わり下の名前の【隆史】(りゅうじ)に変更になるのでよろしくお願いします!

10日の立山球場の雪かきではお手伝いしていただきありがとうございました!
3月に入ってもあの雪の量にはびっくりしました。

内野はだいぶ無くなりましたが外野にはまだまだ残っていて、早く溶けてほしいです。
早く立山球場で練習したいです!

昨年も確かこの写真をアップしたような…
まっいいか!
皆さん今年もよろしくお願いします!

#13 杉山です

皆さん、こんにちは!

今年から富山サンダーバーズの一員になりました背番号13 杉山隆史です。

ファンの皆さんに知っていただく為に自己紹介をしたいと思います!

出身は静岡県の伊東市という気候の温暖なところで育ちました。23才です。
高校は加藤学園高校、大学は関東学院大学でプレーをしてきました。

昨年進路を決めようとしているときに、昨年プレーをしていた大学の先輩の三橋さんにサンダーバーズを勧めて頂きトライアウトを受けて一員になることが出来ました!

今はまだまだ実力が未熟でチームの力に全然なれていませんが、横田監督や進藤コーチ、先輩方に指導して頂いてるので何とかチームの勝利に貢献していきたいと思っています!

ファンの皆さんの一言がとても励みになるので、引き続きご声援をよろしくお願いします!

写真は日々練習をさせて頂いてる立山の球場です!
野球に集中出来る良いグラウンドです!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ