TOP > #19 島袋 涼平

2012年05月11日

#19 島袋 涼平

皆さんこんにちは、富山サンダーバーズの島袋です。

GWも終わり五月も半ばに差し掛かりました。
GW4連戦は僕個人としてもチームとしても悔しい結果となりました。
そしてその反省をし次の日からの練習に入りましたが皆目の色を変えており、チーム皆が勝利に改めて貪欲となっていてかなり密度の高い練習が出来ました。
先ずは次の試合に勝ちます!!

ところでMLBのテキサスレンジャーズのハミルトン選手が一試合に四本のホームランに残りの一打席も二塁打を打ったそうです。
同じ人間かと思いたくなるほどです。


ところで写真は娘娘(にゃんにゃん)餃子に選手数名で行ったときの写真です。
プロ野球中継を見ながらの娘娘餃子は最高でした!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ