TOP > #0 駒井 昌之

2012年03月28日

#0 駒井 昌之

富山の皆さんお久しぶりです!
背番号0の駒井です。
 
富山の冬は無事に過ごせましたか?
僕はシーズンオフに入って地元の福岡に帰ってバイトと練習の繰り返しの生活をしていました。
年末に同窓会があり、友達から「お前は一生野球やりそうやね、死ぬまで頑張れよっ」と言われたので、今年も体が壊れるまで全力で野球をやるために富山に帰ってきました!
 
今年は新人も入り、去年いたメンバーは確実にレベルアップしていて、特に島袋は減量に成功してキレが増しえげつない打球を打っています!!
個人の能力は去年より上がっていると思います。
今年は毎試合後に笑顔で帰れるように頑張ります!!
皆さん期待していて下さい。
 
写真は祖母の家の近くにある凍った滝です。名前は忘れました!笑

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ