TOP > #5 生島 大輔

2012年03月26日

#5 生島 大輔

今年から富山サンダーバーズに入団致しました、生島大輔です。
新たな球団で、思い切り野球をさせて頂ける環境を作って下さった全ての方々に、また最高の後押しをして頂いてますファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
最高のパフォーマンスをする事で応えたいと思っております。
 
富山に来まして3週間が経ちましたが、1番驚く事は雪の多さです。
地元は奈良なんですが、積もるぐらいの雪はめったに降らないですし、地元でこれだけの雪が降るとみんな大喜びします。
普段は写真を撮ったりしないんですが、気付けば雪景色を見る度に携帯で写真を撮ってます。
嬉しくなってオフの日は海を観に行ったり、立山の写真を撮りに行ったりしました。


 
正月に、雪が降った!と地元で撮った写真なんですが、雪すら見えないです。

山にも雪は積もりません。
ただ、富山の方は雪を見るだけで嫌になると言われます。
 
あと、結構目にするのが

何で富山やのに大阪やねんやろ…
 
それから
何処へ行っても8番。1番から7番までは何処にあんねやろ…

まだまだ富山の事は探り探りの段階ですが、ゆっくり覚えていきます。
 
今は24時間、野球に集中させてもらえる環境を作って頂いてますので、フルに野球に漬かりたいと思っております。

ブログを通してになりましたが、簡単な紹介をさせて頂きました。
今シーズンから、宜しくお願い致します。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ