TOP > #10 池田 長州

2012年03月29日

#10 池田 長州

皆さんご無沙汰しております。
池田です。
富山県に入ってきてもうすぐ1ヶ月になりますがまだ寒いですね。
 
シーズンオフは大阪でとてもいい練習とリフレッシュが出来ました。
今は体調も良く体もいい感じで動くのでいい感じです。
今シーズンはもう勝負の年と思っているので、万全の状態で開幕出来るようにケガには気をつけてやります。
  
昨年はファンの皆さんにとっても自分自身にとっても悔しいシーズンでしたが、今年こそは監督を胴上げできるように頑張りますので、今年も昨年同様の応援をよろしくお願いいたします。
 

あと写真はチョコバットというお菓子です。
僕は駄菓子がとても好きです。
チョコバットは開けるとアウト、ヒット、ホームランがあり、大体はアウトなんですがたまにホームランが出ます。
お菓子だけじゃなくて、実際にホームランを打ちたいですね。(笑)
では皆さんまたグラウンドで会いましょう。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ