TOP > #4 坂本 斗志

2010年12月13日

#4 坂本 斗志

皆さんご無沙汰してます。

坂本斗志です。

気がつけば、すっかり冬ですね。

異常気象やら、なんやら言ってた暑さはどこにいっちゃったんでしょうか(;´д`)笑

大阪は、まだまだ大丈夫ですが、果たして僕が富山に戻る1月というのはどんなものなのか想像もつきません。笑

しかし、寒いなんて言ってる場合じゃないですね!!

来年のシーズンは、もう始まっているという自覚をしっかり持ってこの冬を過ごしたいと思います。

今シーズン、果たせなかった目標を何としても果たす為、そして何より来年のドラフトに指名されるように頑張ります。

今年、途中入団にもかかわらず、沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございました!!

今年の反省も含め、来年は一回りも二回りも野球人、大人として大きくなって、また頑張りますので、来年も宜しくお願いいたします!☆

また、前々から色々な方々にブログを勧めて頂いき、知り合いの方に作って頂いたので、また時間がある時、見てやってください☆笑

http://ameblo.jp/s-toshikun/

それでは皆さん よいお年を!(^^)

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ