TOP > #13 杉山です

2011年08月22日

#13 杉山です

皆さん、こんにちは!

今年から富山サンダーバーズの一員になりました背番号13 杉山隆史です。

ファンの皆さんに知っていただく為に自己紹介をしたいと思います!

出身は静岡県の伊東市という気候の温暖なところで育ちました。23才です。
高校は加藤学園高校、大学は関東学院大学でプレーをしてきました。

昨年進路を決めようとしているときに、昨年プレーをしていた大学の先輩の三橋さんにサンダーバーズを勧めて頂きトライアウトを受けて一員になることが出来ました!

今はまだまだ実力が未熟でチームの力に全然なれていませんが、横田監督や進藤コーチ、先輩方に指導して頂いてるので何とかチームの勝利に貢献していきたいと思っています!

ファンの皆さんの一言がとても励みになるので、引き続きご声援をよろしくお願いします!

写真は日々練習をさせて頂いてる立山の球場です!
野球に集中出来る良いグラウンドです!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ