TOP > #11 内田 和肖

2010年03月08日

#11 内田 和肖

初めまして。新人の内田です!!

初めてのPlayer's Messageということで、今回は自己紹介や決意を話させていただきたいと思います。

出身は静岡の熱海という暖かい場所で育ちました!!

高校は地元の静岡高校を出て、社会人のJR東日本東北で3年間プレーしたのちに今回、富山サンダーバーズの選手として野球をやらせていただくことになりました。

成績らしい成績は今まで残したことはありませんが、野球が好きなこと、野球で人と人とが繋がることを大切に今まで野球をやってきました!!

そして、このBCリーグは地域の方を第一に考えて野球をするということで自分の求めているものと一致し、迷わずこの世界に入りたいと思いました。

この1年でたくさんの地域の方とふれあい、感動や夢を与えられる選手になることを考えてプレーしたいと思っています。

地域の方々には自分のプレーで何かを感じ取ってもらえれば嬉しく思います。

話は変わりますが自分の性格について話させてもらいます!!

自分は人見知りが多少あります。

なのでそこをこれからは直さなくてはならないと感じている次第でございます。

慣れれば話せるのですが…。

地域の方やファンの皆様には気軽に話し掛けていただきたいと思っています。

あっ!!

そう言えばキャンプイン当日に地域の方に言われたことがあります。

「笑顔がいいね!!」と言われました。

最近ですがよく言われるワンフレーズです。

でも自分ではわかりませんが、言われるとやっぱり恥ずかしいです!!

しか〜し!!心の中ではめちゃくちゃ喜んでいます!!

これからは1人暮らしということで、今回は夕飯の写真を載せさせていただきました。

ちょっとベジタリアン的なメニューですがご飯はたくさん食べますよ!!

って、そんな感じで自分の自己紹介を終わらせていただきます。

これから頑張って行きますので応援よろしくお願いします!!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ