TOP > #66 木谷 智朗

2010年03月02日

#66 木谷 智朗

こんにちは、やっと野球のシーズンが始まりました。

が、富山の今年の冬は雪の降りかたが半端じゃありません。

自分自身こんな雪を体験するのは初めてでした。

3月1日のキャンプインに向け、各自自主トレに励んでいましたが、この雪で外で練習する事ができませんでした。

自分はウエイトトレーニングをしたり、室内練習場や体育館を借りて練習していました。

ちょっと物足りないけどしかたないですね。

チームとしても1日からグランドを使って、外で練習したかったので、何日か集まれる選手でグラウンドの雪よけをしました。

これがまたやばいぐらい積もってて、かなり大変でした。

しかし、キャンプ初日からグラウンドで練習できました!

みなさん、今年も応援宜しくお願い致します!

ではまた。


雪かきに励むマッチです。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ