TOP > #17 吉見 康平

2010年03月11日

#17 吉見 康平

こんにちわ!背番号17新人の吉見です。

初めてのメッセージとして、自分の事をみなさんに知ってもらうためにバンバン話していきます!


東京生まれの東京育ちの22歳です。
生年月日はなんと11月11日というゾロ目なんです♪
この日のせいかプレゼントにポッキーを貰うことが…笑


東京の月島という所で育ちました。
もんじゃの町月島♪
高校3年生の時から5年間もんじゃ屋でアルバイトをしていました!
特技はもんじゃの早焼き!笑


あ!野球の話しますか♪
高校は神奈川の桐蔭学園です。優士さんの後輩になります☆
高校ではレフトとして野手をしてました!


大学は桐蔭横浜大学で投手をしていましたが、ずっと試合では投げられなかったので今、サンダーバーズの周りの選手よりも実戦経験がグーーっと下がりますが、誰よりも貪欲に頑張って早く周りのレベルについていけるように頑張ります!


そういえばこの間念願の雪掻きしましたよ〜☆
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

もうこりごりです。


富山県民の皆さん尊敬します。


でも頼まれたら一生懸命がんばります♪


こんな感じの吉見ですが、これからよろしくお願いします!


今回のフォトは同期で飲んだ時の写真です☆
左前からしゃっく(加藤)左後ろシチ、右後ろ高野です♪


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ