TOP > #20 萩原 淳由

2010年02月25日

#20 萩原 淳由

こんにちわ!皆さん雪が今年はすごいですが、いかがお過ごしですか?

僕は、ロシア(笑)での特訓も終盤を迎え、シーズンに向けて着実に日々パワーアップしてきています。

先日、用事があり実家の奈良県に帰ってきました。

そのときに、いつもグローブを作っていただいている、岡西勝利さんのところに行ってきました。

野球をするうえで、必要不可欠なグローブ。

そのグローブを生んでくださる、まさに野球の原点を見て、自分が普段使っているグローブへの思い入れがまた一層強く深くなりました。

心をこめて毎日最高のグローブを作ってくださっているおじさんに感謝の気持ちを忘れずに、必ずこのグローブでNPBへ行き、活躍する姿を見せることで恩返ししたいと思います!

今年は自分の中で本当に勝負をかけないといけない年です。

自分の力を信じ、今までトレーナーさんと二人三脚で頑張ってきたことが、正しかったということを証明させるためにも、自分に訪れたチャンスを逃さずに絶対にNPBへ行ってみせます!

今年の僕は今までの僕ではありません。

進化した僕をみなさんにも見せれるよう、精一杯やりきりますので見ていてください!

写真は、グローブを作ってくださっている岡西勝利さんと僕との2ショットです。


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ