TOP > #51 町田 一也

2010年02月20日

#51 町田 一也

皆様お久しぶりです。

富山の今年の冬は雪が多いみたいですね?!

このオフは高校の先輩が勤めている、大阪府守口市にある守口クリーンセンターで2ヶ月少し働かせて頂きました。

職場の方も凄く応援してくださる方がたくさんいて良かったです。

そして皆様に最後にしていただいた壮行会で、バッティング手袋をプレゼントしていただきました。

壮行会は30人以上来てくださりました!

バッティング手袋は開幕戦で使いたいと思ってます!

トレーニングも順調にできました。開幕戦が待ち遠しいです!

今季も熱いご声援を宜しくお願いします!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ