TOP > #29 恭史

2010年02月13日

#29 恭史

みなさん、ようこそプレイヤーズメッセージへ!

いらっしゃいませ!!

今回は、恭史こと恭史です!

もっといい選手だったらと期待していた方、残念でした!

さて、このオフ期間は、塚本選手と一緒にロキテクノさんでお世話になりました。

塚本からしたら、最悪の状態だったと思います!昨シーズン、隣で守って苦労した奴と一緒で・・・・

ロキテクノの皆さんには、本当にお世話になりました!

ろくに仕事も出来ず、逆に仕事を増やしたかもしれません。

しかし、自分の職場は女性ばかりの職場で、いつもお姉さん達にとても優しく教えて頂き、いつも助けて頂きました!(ここでは、あえて今後の為にも、お姉さん達と言わせて頂きます(笑))

やっと仕事も覚え、さぁと思いきや、2月10日をもって退社になりました。

ロキテクノさんにとっては、厄介者が去り、ホットしてると思います(涙)

話し変わりま〜す!

このオフ、肉体改造成功しました!

これから、絞り込みで〜す!大変なことになりそうです!目指せ両国!目指せ朝青龍二世!

また話し変わりま〜す!

今年は、当たり前ですが昨年よりも、個人、チーム共に成績アップを目指して、恭史、優士、大士、タカシ、4兄弟で頑張ります!

優士、タカシは心配ないですが、大士が・・・

あと、恭史のズンドコダンサーズも宜しくお願いします!

今年は、浦垣が抜けた穴は、新人から選出しますのであしからず!

最後に、第3弾のイケてる髪型は、今年の干支の虎カットです!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ