TOP > #9 大士

2010年02月08日

#9 大士

みなさんこんにちは。

富山の諸星こと大士です☆

今年こそ県民の皆様のご期待に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

昨年は「行列のできる恋愛相談所高岡支部長」として数多の恋愛相談を受けました。

実は投手の田中考次の恋愛相談も受けていました。

そのかいあって、田中は見事結婚にまでこぎつけることができたのだと思います。

人には人それぞれの恋愛があります。

一概に僕の考えが正しいとも言えません。

それを身をもって感じた一年でした。

そんな話はさておき、実はわたくし、先日となみ野岡本眼科さんで近視矯正手術『レーシック』を受けたのです!

裸眼視力0.3ほどの自分は日々メガネとコンタクトに奮闘しておりましたが、ついにそれを克服しました!

術後の裸眼視力は両目とも1.5以上と素晴らしく良く見えます♪

目の手術ということで恐怖におののき、明日をも知れぬ思いで人生初の手術室に入りました。

恐怖に脅え震え上がる僕を先生、スタッフの方々の心温まる対応で手術室で幸せなひと時を過ごすことができました。

岡本先生、スタッフの方々、ありがとうございました。

⇒となみ野岡本眼科さんはこちら

さて、このあたりで日本全国のみなさんが気になったことは、「大士は今何をしているの?」、「仕事は?」といったことだと思います。

ご心配頂き大変ありがとうございます。

わたくしは現在父親の経営する(株)メディアプロという会社で働いております。

弊社ではホームページ企画・制作、WEBデザイン、グラフィックデザイン、Flash制作、SNS構築、イラストレーション、アニメーション等、色々やっており、僕は営業のお手伝いをしています。

たくさんの方と出会い、いろんな経験をすることができ、毎日が勉強の日々です。

感謝しております。

先日、射水市の地区後援会設立総会に出席いたしましたところ、たくさんの方々がご来場され、本当にありがとうございました。

新湊高校出身の自分にとって、射水市に地区後援会ができることは喜ばしいかぎりでありました。

最近悟りを開いたガンジー、僕の親分やすし、もう少しで動物になれそうなゴリさんと、様々な人種が共存できる素晴らしい球団づくり、そして2度目のリーグ優勝、悲願の独立リーグ日本一を目指し日々精進していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ