TOP > #6 上田 真幸

2010年02月01日

#6 上田 真幸

みなさん、こんにちは。背番号6、上田真幸です。

昨年は初めてのシーズンで戸惑いもあったりして難しい事だらけでしたが、とてもいい経験ができた年だったと思いました。

怪我をしてしまい悔しい思いをしたので、今年はウェイトトレーニングで一年間プレーできる強い体作りをして行きたいと思ってます。

そして個人の成績を上げチームの優勝を目標に頑張りたいです。

今回、シーズンオフは地元の黒部市総合体育センターでアルバイトをさせて頂いています。

トレーニングをして、その後にプールの監視と受付を主にやっています。

職場の人には、いつも迷惑をかけてばっかりで逆に仕事を増やしているんじゃないかと思います。笑

しかし、皆さん優しくて楽しく仕事をやってます。

先日休みの日に、氷見にバレーボールの試合を観戦しに行きました。

高校の友達が出るからです。

初めて生でプレーを見て、とても凄かったです。

ファンの人などに応援してもらいプレーしている姿は、とても感動しました。

僕も富山の皆さん、富山サンダーバーズファンの皆さんに応援してもらえるように頑張りたいと思います!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ