TOP > #0 塚本 雄一郎

2010年01月25日

#0 塚本 雄一郎

2010年になり、だいぶ日も経ちましたが、新年明けましておめでとうございますm(__)m背番号0、塚本雄一郎です。

毎年ながらこの季節は特にお酒を飲む機会が多く、つい飲み過ぎてしまっています(^_^;)

今年も昨年同様、チームのスポンサーであるロキテクノさんでアルバイトをさせて頂いています。

一度仕事を経験させてもらっていたので、今年はすぐに仕事に馴染むことができ、ロキテクノさんに迷惑をかけずに頑張ることができてるはずだと思います(^_^;)

また久しぶりに会う職場の方々とも楽しく話ができ、楽しく過ごしていますo(^o^)o

会社の雰囲気が凄く良く明るい職場なので、仕事も頑張ることができています(*^.^*)

またアルバイトしながらトレーニングもし、今シーズンに向けて体作りにも頑張っています(^^;

昨年チームも個人的にも、不本意な成績で終わってしまったので、今年は『何がなんでも独立リーグ日本一』を目指し、個人成績もみなさんが納得してもらえる数字を残したいと思っています!

新しいコーチや新人選手が入り、チーム作りに大変かもしれませんが、横田新監督の下、良いチームを作り上げれるよう、選手を引っ張っていきたいと思います。

野球ができる喜びと感謝の気持ちを忘れず、一日一日を過ごしたいと思いますm(__)m

最後は笑って終われるように、そしておいしいお酒が飲めるように(^○^)笑

写真はちょっとストレス発散にいったカラオケの時のものです(^o^)ちょっと見苦しいですがいつもこんな感じです(^^;


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ