TOP > #18 日名田 城宏

2009年08月20日

#18 日名田 城宏

みなさんこんにちわ!!
背番号18、ピッチャーの日名田です。

もう名前と顔は覚えて頂けましたか?(^^)

後期に入り2ヶ月が経とうとしていますがシーズンもあと1ヶ月しかありません!
1年が経つのは本当に早いものです。

今年のシーズンもあと少ししかないことを考えると、今野球を思いっきりできる環境があること、野球ができることにいつも以上に感謝しています。

そして応援して頂いているみなさんの為にも、少しでも恩返しができるように、優勝できるように頑張ります!!

話しは変わりますが、最近休日にはビリヤードをすることにはまっています!

中々上達しないので、どなたかご指導よろしくお願いします。笑

写真はビリヤードをする自分です。
(後ろにかすかに写っているのは串田です)


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ