TOP > #2 下島 孝之

2009年08月25日

#2 下島 孝之

こんにちわ!背番号2、下島たかしです。

前回のPlayer's Messageは富山に来てすぐやったんですけど、それからもう6ヶ月が過ぎます。

この期間色々とあったんですが、僕は富山に来て良かったなぁと思います。

野球をやるにあたって、本当に周りの人にサポートしていただいてもらってるなぁと感じます。

こんなに温かい所で野球をやらせてもらえて本当に幸せです。

この感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思います!

最近自分の地元である、岐阜県の郡上八幡に行ってきました。

この写真は一緒に住んでいる犬と撮ったやつです。

郡上八幡は自然が多く、郡上踊りなども有名でいい所だと思うので是非行ってみてください!

富山から車で2時間くらいです。


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ