TOP > #21 田中 孝次

2009年07月07日

#21 田中 孝次

みなさんこんにちはo(^-^)o
本日のPlayer's Messageを担当させて頂きます、田中孝次です!

早いもので、もう7月になり毎日暑い日が続いてますね。みなさんは体調崩したりしていませんか?

さてさて先日の休みは、久々に地元に帰ってきました。

我が家には生後5ヶ月になるマルチーズの♂犬、「マッシュくん」がいます。

動物っているだけで癒され、周りを和ませてくれますねp(^^)q

まだ2回目だしいつも数時間しか一緒にいれないけど、だいぶ懐いてくれたので嬉しかったですよ〜。

「動物好きには悪い人いない!」って言いますもんね。きっと僕がとっても良い人ってわかってたんでしょーねo(><)o笑

ちなみに一緒にお昼寝をしていたのですが、僕の寝返りでベッドから落としてしまいました(笑)

夜は家族で焼肉に行きガッツリ食べすぎ、偽メタボになりつつも(笑)後期のエネルギー補給をばっちりしましたよ!!

これで準備OK-☆

みなさん、これからはさらに暑くなりますが体調に気をつけて、2009年後期も球場で気候に負けない熱い・熱い応援をよろしくお願いします。


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ