TOP > #9 大士

2009年06月29日

#9 大士

みなさんこんにちは!

行列のできる恋愛相談所高岡支部長のだいしです(^O^) 

先日群馬ダイヤモンドペガサスの富岡久貴さんとお食事に行ってきました!

野球の話で盛り上がっていましたが実は富岡さんにはある悩み事が…(>_<)

それは36歳独身ということに悩み苦しむ富岡さんがいたのです!

しかも今年の抱負は『婚活』!!

僕の尊敬する富岡さんのためにも、何とかしてあげたいという気持ちでいっぱいだったのですが、ふと思ったことが…

10年後の自分ももしや( ̄▽ ̄;) 

いや、そんなはずはない!!!

10年後の自分は眩しすぎるほど輝いてるはず☆

なんとしても富岡さんには今シーズン中には婚活を終えていただき、そのあかつきには城光寺球場にて華々しく万歳三唱を行いたいと思います!!!

ファンのみなさん!

婚シーズンの富岡久貴、大士の愛の成就に乞うご期待♪

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ