TOP > #66  木谷智朗

2009年07月27日

#66  木谷智朗

みなさんこんにちは!

今回でplayer's message2回目になります。木谷智朗です。

前期は石川との勝率は同じだったのですが、石川との対戦成績が悪かったため優勝する事ができませんでした。

応援してくださったファンの皆さんには大変申し訳なく思っています。

すでに後期も始まって最初の石川との試合も2連敗してしまい、厳しいスタートとなりましたが、最近チームも投打が噛み合い4連勝中です。

そんな中、自分も昨日の信濃戦で去年のグランドチャンピオンシップ最終戦以来の先発で勝つ事ができ、ほっとしています。

今後は抑えをやったり先発をやったりと大変だと思いますけど、チームの優勝に貢献出来るように頑張ります!

後期はもう絶対優勝するしかないので、後期も前期同様に応援よろしくお願いします。


写真は先日、富山県警「カギかけキャラバン」の一環で速星中学校を訪問したときの写真です。


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ