TOP > #20 萩原 淳由

2009年06月17日

#20 萩原 淳由

皆さんこんにちは!

今回のPlayer's Message担当は背番号20、投手の萩原です。

前期も残り一ヶ月をきり、優勝を争う大事な時期にあります。

今は中継ぎと言う所で自分は投げてますが、なかなか色々大変な役割です。

ですが自分を一回りも二回りも成長させてくれるポジションでもあります。

自分の与えられた場所で今はしっかりと自分のやるべき事をして行く事が大事なんだと自分に言い聞かせています。

今年は自分のやってきた事が確実に力になってきてると思います。

まだまだ今のままではNPBには行けませんが、自分のレベルをあげていき、最高の舞台に1日でも早くあがれるように、これからもトレーニングをしていきます。

これからもっと、すごい球を投げてファンのみなさんを驚かせれるような球を投げれるように、努力して行きますんで応援宜しくお願いします!

では、このへんで。

写真は僕の好きな雨晴の駅の線路を歩いてるとこ(ちゃんと駅員さんに許可をもらいました)と、冬走り込みをしてた、二上の鐘つき堂です!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ