TOP > #0 塚本 雄一郎

2009年06月12日

#0 塚本 雄一郎

みなさんこんにちは!塚本です(^_^)

3月にスタートしたばかりの今年のチームは早くも3ヵ月が経ちました!

時間が経つのが早いものでもう少しで前期がおわってしまいます(・_・;)

今年は昨年のチームに負けないくらい良いチームになってきています!

昨年からいる選手はもちろんですが、新人選手が期待以上の結果を出してくれるおかげで、勝ち星が先行していますv(^o^)

今チーム状態はいい調子で来ているんですが、その流れに乗りきれない自分がいます・・・

思うような成績が残せずチームにはとても迷惑をかけています。

3年目の選手として、キャプテンとして監督、コーチ、チームメイト、そしてファンのみなさんから期待されていたと思うのですが、ことごとく期待を裏切ってしまい本当にスイマセンm(._.)m

一日でも早く、1試合でも多くチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います!

頼れる、そして頼られるキャプテンになれるようにこれからも練習に取り組みたいと思います!

写真は僕が大好きなビールを飲んでるところです!休みの日のビールは最高ですね(o^v^o)



プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ