TOP > 2014年抱負 #5生島 大輔

2014年02月04日

2014年抱負 #5生島 大輔

背番号5番生島大輔です。

この冬も、あえて富山に残ってトレーニングするという選択をしました。
トレーニングは勿論ですが、慣れない厳しい環境で過ごす事により、ハングリー精神を鍛えられるという僕の考えです。

年が明けてからも、皆から「今年は怪我をしないで下さい」と、よくはっぱをかけられますが、怪我なく思い切りプレー出来るシーズンにするように、今から追い込んでいきます。

今はまだ、実戦練習とまではいきませんが、野球をする上で、そして今年の生活をする上での準備期間でもあると、選手それぞれの練習場所で汗を流しています。
全員が、1日でも早く野球に集合出来る環境を作り、開幕からスタートダッシュを切れるように意識を高く持ち、体を動かしていきます。
僕は灰になるまで力を出します。どうか止めないで下さい。

写真は今年の送球フォームです。
ちょっかい好きの康平が、さりげなく写真に入り込んできました。
今年も康平のいたずらには付き合いきれそうにないです。

ikushima.jpg

ちなみに康平は喋るのがめちゃめちゃ好きで、こないだジムで会った時は、5時間滞在してる中で、1時間のトレーニング以外は、休む間も無く誰かしらとお喋りをしてました。
皆様の中でも、覚悟を決めた人から、康平に話しかけてみるという挑戦をしてみても面白そうですね。

今回は真面目バージョンの生島でした。新入団トークショーで滑り倒したショックで、しばらくは大人しくしときます。


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ