TOP > 2014年の抱負 #7 佐竹由匡

2014年01月28日

2014年の抱負 #7 佐竹由匡

お疲れ様です。
背番号7番佐竹です。

2014年がスタートし皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近自分は去年住んでいたところから引っ越して新居での生活がスタートしました。
心機一転して今シーズンを迎えたいと思います。
去年は進藤監督の元で優勝そして個人のスキルアップを目標に戦ってきましたが、どちらも半端な成績で終わってしまい悔いの残るシーズンでした。
今シーズンは吉岡新監督の元で去年果たせなかった優勝、そして上のレベルで野球ができるように日々の練習から考えながらやっていきたい思います。スポンサーの皆様、ファンの皆様、そして富山県の皆様と共に優勝を掴み取りたいと思っておりますので、ぜひ富山サンダーバーズの応援をよろしくお願いします。

%BA%B4%C3%DD.jpg

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ