TOP > 2014の抱負 #39板倉寛樹

2014年01月22日

2014の抱負 #39板倉寛樹

皆さん明けましておめでとうございます。
どのようなお正月を過ごしましたか?自分は美味しいものを沢山食べ、地元の友達や高校の野球部の仲間たちに久しぶりに会ったりと、充実したお正月になりました。

今年は年男ということもあり、自分にとって今年の1年間は、これからの人生を決める大切な年になると思っています。様々な意味で責任がかっかてくると思いますし、野球選手としても人間として、大きく成長しなければならないと思います。またチームを温かい応援でいつも支えてくださっているファンの方々にも、恩返しをしないければなりません。自分たち選手がNPBを目指すのは当たり前ですし、優勝を目指すのも当たり前のことだと思います。今年はそれを成し遂げるためにどんなことをしなければならないのか、自分はどうなっていきたいのか、その中身の部分を明確にしていき、個人の目標、チームの目標、この2つを手にするために中身の濃い1年にしたいと思います。

沢山のファンの方に球場に来るのが楽しくなるようなチームであり、選手になれるように精一杯頑張りますので、また温かいご声援宜しくお願いします!

%C8%C4%C1%D22014.jpg

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ