TOP > 2014年の抱負 #8 佐々木 拓也

2014年01月29日

2014年の抱負 #8 佐々木 拓也

♯8 佐々木拓也です!
生まれて初めて親知らずを抜歯し、激痛の日々が続いています。
歯医者さんから抜いた歯を記念?に頂いたので写真をアップしたいのですが、見たくない人もいると思うので今回はやめておきます。
今年から新天地でプレーすることができるのですが、抱負と致しまして私を早くファンの方々に覚えてもらうことが一番だと思います。ファンの方々の支えがあって初めてプレーができるのであって、支えであるファンの方々と共に優勝を目指したいと強く望みます。まだまだ未熟ではありますが、応援される選手をめざしますので、よろしくお願い致します。
写真は私の大好きな手羽先です!

sasaki.jpg

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ