TOP > 2014の抱負 #13 隆史 

2014年01月21日

2014の抱負 #13 隆史 

私たちの最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう1回だけと試してみることだ。(発明家 トーマス・エジソン) 昔読んだ本を読み返してみると感じ方、響き方が変わるものですね!

皆さんお久しぶりです!背番号13隆史です。しかし、寒い!!地元静岡から富山に戻ってきましたが、冷え方が全然違いますね。体調にはより一層気をつけたいと思います。

今年で僕も4年目です。まだ優勝の喜びを味わっていないので、今年こそは優勝して吉岡新監督を胴上げしてファンの皆さんと全員で喜びを分かち合いたいと思ってます!個人的な目標としては15勝と今年こそNPBに行く事です!皆さん、今年も1年応援よろしくお願いします!!

写真は自主練をさせていただいている体育館でのものです!僕は首位打者、生島さんは最多勝を狙います(笑)

2014%CE%B4%BB%CB.jpg

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ