TOP > #15 薮上貴司

2013年04月10日

#15 薮上貴司

皆様こんにちは。
今年、入団致しました、背番号15、ピッチャーの薮上貴司です。

いよいよ開幕まで後3日です!
自分自身とてもワクワクしております。不安はありません!多分・・・。

今日、そして明日、明後日でこの「多分・・・。」をかき消し、自信に変え、登板機会があれば最高のパフォーマンスをする!そう思っております。

今日の練習は朝から雨でしたが、
私、晴れ男薮上のパワーで見事、雨を曇りに変え!練習をする事ができました!!!
ごめんなさい嘘です。

今、自分の家(四階)まで階段を登りながら、この文章を書いていたのですが、集中し過ぎて五階まで登ってしまいました…(笑)

すいません。

長くなりましたが、今年のチームは、僕が入団して二ヶ月ちょっとですが、強いと思います!打線も抜け目無く、投手陣も厚い厚い厚い!皆様の暖かな声援を力に変えてさらに強く素晴らしいチームになると思っています。

これからよろしくお願いします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ