TOP > #33 野原 祐也 選手兼任コーチ

2013年04月05日

#33 野原 祐也 選手兼任コーチ

4月5日、今日は城光寺球場で練習しました。
練習開始時間よりもかなり早くグラウンドに出てきて、黙々と練習している選手が多数いました。
今日に限ったことではなく、いつも見られる光景です。
本当にこの選手達を見ていると僕自信、刺激を受けますし、忘れかけていた初心の心を思い出させてくれます。
ミーティングでも、キャプテンのユウゾウをはじめ、選手達だけで積極的に話し合い、チームが一丸となって行っています。
なんとか僕もチームに貢献して、皆と一緒に進藤監督を胴上げして、優勝の喜びを分かち合いたいと思っています。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ