TOP > #14 大竹秀義

2013年04月09日

#14 大竹秀義

みなさんこんにちは。
この度信濃グランセローズから移籍してきました!
背番号14の大竹秀義です!

最近ちょっとずつ気温が暖かくなってきましたね!
それに連れてシーズンの開幕が近づいてきています。
残り1週間をきり、選手1人1人がしっかりと準備をすすめています。

僕自身も開幕戦からベストの状態でいけるように頑張っていきます!特に開幕戦の相手が信濃なので・・・。

絶対に負けられませんっっっっ!!!!
勝ちにこだわっていきます!!

なので今シーズンも温かい応援よろしくお願いします!
今から闘志むき出しの秀義でした。

今日はOFFですので闘志むき出しのままジム(エアーズ)にでもいってトレーニングして、お風呂入ってゆっくり休みます。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ