TOP > #12 中村 恵吾

2013年04月08日

#12 中村 恵吾

はじめまして。
この度、富山サンダーバーズに入団した中村恵吾です。

今日は天候が悪い中、高岡商工会議所で激励会がありましたが、たくさんの方々に出席して頂きありがとうございました。

富山サンダーバーズは地域の皆様に支援して頂き、愛されているチームだなと感じました。

今日で開幕まで一週間となり、チームのモチベーションも上がってきました。
シーズン始まって、今年の富山サンダーバーズは違うぞ!と皆様に思って頂けるように開幕までの1日1日しっかり練習していきます。
そして秋には、みんなで美味しいお酒が飲めるように優勝することだけを考えて頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

あっ!
言い忘れてましたが、中村恵吾を個人的にも応援してください。

あっ!
また言い忘れてましたが、僕のことは『けーご』と呼んで頂けたら嬉しいです。

今年一年間応援宜しくお願い致します。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ