TOP > #13 隆史

2012年10月01日

#13 隆史

皆さんこんにちは!
背番号13隆史です!!

今プレーオフが行われていて上信越地区は新潟アルビレックスBCさんが信濃グランセローズさんに初戦に勝って上信越地区優勝を決め、北陸地区は石川ミリオンスターズさんと福井ミラクルエレファンツさんが熱戦を繰り広げていて初戦は引き分けに終わりました。
自分たちがこの戦いに参加出来ていない事が、とても悔しくファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来年こそは優勝して皆さんと喜びを分かち合えるように今から来年を見据えて精進したいと思いますので引き続きご声援の方よろしくお願いします!!

写真は引退試合の時の杉山さんと撮ったものです!
ちゃっかりサインボールをゲットしました!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ