TOP > #47 武蔵

2012年08月10日

#47 武蔵

こんにちは!腕と首から上だけが激しく日焼けをしてる山本武蔵です。

甲子園大会が始まりましたね。高校野球が終わってもう9年が経ちますが地元の高校はどうなってるのかなぁと気になってしまいます。


写真はNHKニュース富山人でお馴染みの深川仁志アナです。
実はかなり久しぶりの再会になります。同じ埼玉県出身で同い年、高校3年の夏の3回戦で対戦しました。結果は13奪三振の完封勝利だったのですが深川アナとの直接対決は四球、セカンドゴロ、四球…なんとも言えない結果に(-_-;) 地元紙ではホームインする僕と深川捕手の2ショット写真が載りました。
地元から離れた地で同郷の友人が活躍しているというのはとても励みになります。

後期も中盤戦に入りました。一戦一戦強い気持ちを持って全力で勝ちにいきたいと思います!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ