TOP > 《緊急特別》 全選手からのメッセージ

2012年09月09日

《緊急特別》 全選手からのメッセージ

昨日9月8日の対石川ミリオンスターズ戦にて、チーム最悪の8連敗を喫してしまいました。この結果を踏まえての全選手(コーチ兼任選手、外国人選手を除く)のメッセージをお届け致します。(尚、メッセージは9月7日時点のものです)

#22 大陽(キャプテン)
自力優勝もなくなり、残り10試合で4.5ゲーム差と大変厳しい状況にあります。この成績には大変、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。残りの試合、最後まで諦めないでチーム一丸となり、全力で戦って行きたいと思います。

#11 菊地 翔太
今、チームは7連敗し自力優勝もなくなり本当に情けなく思います。応援してくださっている方々に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも、ファンの方、サポートしてくださっている方々は最後まで応援してくれて、笑顔で次は頑張れと言ってくれます。
その言葉に応えられるように最後まで諦めず、どんな形でもいいからがむしゃらに勝ちを取りにいきたいと思います。

#13 隆史
最近のチームの状況といえば、ファンの皆さんの応援に応えられずに連敗してしまっています。
残り試合も少なくなってきてますが、諦めずに優勝を狙って頑張っていきますので、引き続きご声援の方をよろしくお願いします!!

#17 元気
現在チームが苦しい状況ではありますが、最後の最後まで諦めず今シーズンを戦い抜きます。今の現状は実力の差、我がチームはそれを認め毎日真剣に努力しています。プロ野球選手と名前がつく以上、全てにおいて結果が必要不可欠である事は間違いありません。だからこそ、今の現状に恐れず自分自身の夢の為に、富山で野球ができている事に感謝をし、結果を求め、大好きな野球を全力で取り組みます。富山サンダーバーズのファンの皆様、最後まで変わらぬご声援宜しくお願いします。

#25 高塩 将樹
まだまだ日中は陽射しが強く暑いですが、時より吹く風は冷たく,どことなく秋を感じさせます。
立山球場では練習の邪魔になるくらいトンボが飛び交っていて、やはりこれも秋を感じさせてくれます。
今シーズン,後期シーズンも指折り数える程の試合数となり、成績が付いてきてない状況ですが最後まで戦いたいと思います!

#34 川畑 広平
今チームは連敗が続いていて苦しい状況の中、自分は試合に出れずチームに貢献出来ている事は非常に少ないと思います。ですが、今は自分が出来る事をやり、残り試合の勝利に貢献しようと思います。
ファンの皆様、残り試合も応援をよろしくお願いします。

#41 坂間 悠希
ここ最近は敗戦が続き毎試合応援してくだるファンへの申し訳ない気持ちと自分自身への悔しさと情けなさをとても感じています。
でも残り10試合僕たちの底力を必ず見せますので応援よろしくお願いします!

#47 武蔵
レギュラーシーズンも残り10試合になりました。なかなか勝てなくて悔しい思いと応援してくださっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんとかこの現状を打破しようとチーム全体でどうすべきか、そのために選手1人1人がどうしなければならないのかを必死に考え、取り組んでいます。今の段階ではここであれこれ言っても勝ちに結びつかなければなんの意味もないし、思いも何も伝わらないと思います。なにがなんでも勝って皆さんに自分たちの意地を見せたいと思います!!

#48 百合 翔吾
今、サンダーバーズは苦しい状況で選手も球団スタッフもなんとかいい方向に向かうようにやっていますが、なかなか結果がついてこずファンの皆様には不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
選手は現状を打破するためにフォームを変えたり選手それぞれ試行錯誤しています。僕も練習で試行錯誤をし手応えを感じ自分自身に期待しマウンドに向かってます!!
ただ結果がついてこずファンの皆様に練習の成果を見せれてないのが悔しいです。
僕達の背中をいつも押してくれるファンの皆様のためにも僕達は優勝の可能性が0になるまで諦めません!!皆様も諦めないで下さい。

#4 日野 悠三
シーズン終盤に差し掛かり、とても不甲斐ない成績が続いてしまい本当に悔しい思いをしております。プロ野球選手として応援を頂いている以上、一戦一戦・一球一球に対して一生懸命プレーしていきたいと思います。

#29 杉本 昌都
ここ最近勝てない試合が続いています。
ファンの方々や応援してくださる皆さんにとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかしもう一度初心にかえりしっかり一戦一戦戦えるように元気と気迫のあるプレーをもう一度しっかり出せるように残りの試合一戦一戦戦っていきます。
これからも応援よろしくお願いします。

#3 青木 将崇
連敗が続き優勝からもどんどん遠ざかっていってるチーム状況。とても悔しいですし不甲斐ない気持ちでいっぱいです。また僕達以上にファンの方々にも悔しい思いをさせてしまっている事を本当に申し訳なく思います。
連日、応援しに球場に足を運んでいただいてる皆さんになにか答えるには、謝罪する事や下を向いている僕らの姿を見せるのではなく前を向いて思いきりやるだけだと思います!
このままでは終われません!
笑って終われるように頑張ります!
応援よろしくお願いします

#5 生島 大輔

ファンの皆様の熱い声援に対して、そのまま形としてスタンドへ応えられない事もあり、その事に対しては大変申し訳ない気持ちにもなりますが、リーグ優勝、そして自分達の夢へ向けて、1日を大切に全員が必死になってる事は変わりありません。
感謝の気持ちを忘れる事なく、諦める事なく頑張りますので、変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

#8 高橋 侑吾
もう9月に入りましたね!! ほんと日がたつのは早いですね!!!!
そんなことはさておき、ただ今サンダーバーズは負けが続いています。
でも必ずここから巻き返して勝ち続けるのでどうかこれからもサンダーバーズの応援をよろしくお願いします!!!!!!!

#9 岡野 勝利
今チームはなかなか波に乗れず連敗しています。ファンの皆さんが納得できるような試合ができず大変申し訳なく思っています。
1人1人がもっと結果にこだわり自分の役割をもっと意識すれば勝てるはずです!そのためにも練習に打ち込みたいです!
そして、なんとか連敗を止めて、残りの試合を連勝したいと思います!

#19 島袋 涼平
今チームは負けこんで厳しい状況です。
ですが残り試合なんとか全部勝っていきいと思っています。
応援よろしくおねがいします!!

#0 駒井 昌之
現在はチーム状態も悪く連敗続きです。誰一人手を抜くことなく戦った結果このような成績になってしまいました。
しかし残り少ないシーズン最後まで1日1日を全力で戦いたいと思います。

#31 有澤 渉
後期も残りわずかになり北陸地区最下位と前期に続き不甲斐ない結果になっています。
ファンの方をはじめ、富山サンダーバーズを日頃から支援していただいている多くの方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どこで試合があろうと、どれだけ連敗しても、どれだけ点差が広がろうとも最後まで声を枯らして応援してくださる人、裏方で嫌な顔ひとつせず支えてくださるサポートスタッフの方々…自分達の力のなさ、情けないです。
今私達が出来ることは最後まで決して諦めず必死に相手に食らいつく、それだけです。
残り試合は観に来てくださった人達に「今日はサンダーバーズの試合を観に来てよかった」と言われるようなプレーが出来るよう最後まで全力で戦いますので今後も私達の成長を見守っていただけると幸いです。これからも応援よろしくお願いします。

#39 板倉 寛樹
9月に入り、厳しい暑さも少しずつ和らいできて涼しくなってきましたね!
チームは現在連敗が続いており、なかなか勝つことができていません。それでも応援に来てくれているファンの皆さんの期待になんとか答えられるように選手全員、一丸となって戦っていきます!
残り試合少ないですが、一人でも多くの方に球場に足を運んでいただけるように最後まで諦めず、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ