TOP > #5 生島 大輔

2012年08月20日

#5 生島 大輔

立秋とは名ばかりの暑さ、ジョニーもこの暑さには耐えきれず、常願寺川で水浴びをしてます。

最近はジョニーが真剣に悩みを打ち明けてくれるようになったりで、一緒に過ごす時間も長くなり、とうとう駒井さんが1人ぼっちになりました(笑)

さて、今回もPlayer's Messageの番が回ってきました、背番号5番、生島大輔です。苦しい時期ですが、明るくお届けしたいと思っております。
今回のテーマは、「真夏のミッドサマー2012」

今回は、日頃からお世話になっております、皆様ご存じ、ビッグエッグ様の紹介をさせて頂きたいと思っております。

国道8号線沿いにありますバッティングセンター。
野球少年、ソフトボール少女から、カップル、久々に体を動かしたいお父さん、ほな私も打ってみよかというお母さん、まだまだ現役いけまっせというお爺さん、さすがに私は遠慮しときますわというお婆さんまで、いつも賑わい溢れています。
寝転ぶだけでも気持ちの良い人工芝がひかれた室内練習場もあり、サンダーバーズの野球塾や自主練習でもお世話になっております。

そして個人的に大変お世話になってますのが、ベッカムや松井秀喜選手が、精神と時の部屋とまで声を大にした酸素カプセル。

筋肉や体力の回復が早く、この期間は毎日、悟空になった気分で使用させて頂いてます。

自分自身、ファンの皆様にも球団にも迷惑を掛けっぱなしで、何ひとつ仕事が出来てない自分に腹立たしい毎日ですが、1日でも早くビッグなエッグになり、いつの日か、酸素カプセルも、生島カプセルと呼ばせてみせます。

大混戦の北陸地区、ここから抜け出せるように、もう一度勝つ為の野球、勝ちにこだわった野球が出来るように考え、気持ちを切らず、ベストを尽くします。

ファンの皆様と一体になったサンダーバーズは、どこにも止める事は出来ません。ここから富山の力を魅せてやりましょう!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ