TOP > #8 成瀬 友登

2011年10月06日

#8 成瀬 友登


自分も今シーズン限りでNPBを目指して野球をプレーすることを辞めることに決めました。

今年こそ絶対にNPBに行ってやると強く思って挑んだシーズンでしたが、春先から結果が出ず、チームに迷惑をかけてしまいました。
結果がすべての世界、成績の下降に従って出場回数も減ってしまいました。
一時期は一番好きだったバッティング練習でさえ、したくなくなるぐらい野球が嫌になっていました。
それでも、色んな人達のおかげで最後までシーズンを戦うことができました。
どんな形であれ最後までグラウンドにいれてよかったです。
ホーム最終戦、やっぱり野球って楽しいんだなと思いながらプレーできました。
ホームランを打ちたかったんですけど打てなくて残念でしたが、綺麗なセンター前ヒットが打ててよかったです。

富山サンダーバーズでの三年間はとても濃い三年間でした。
小学校四年生から野球しかやってきませんでしたが色んな人達と出会えました。
自分を叱ってくれた人。自分を励まし、応援してくれる人。自分の愚痴を聞いてくれる人。自分を慕ってくれる人。
色んな人達のおかげでここまで野球ができたし、成長できたと思います。
これからは少しでも恩返しができたらなと思います。
次の目標はまだ決まっていませんが、何か見つけてがんばりたいと思います。

三年間応援いただき、本当にありがとうございました。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ