TOP > #47 山本武蔵です

2011年10月03日

#47 山本武蔵です

こんにちは!山本武蔵です

先日田中さんが神奈川に帰るということでお見送りに行きました。
田中さんの投球術やマウンドさばきはよく参考にしてました。また、投手陣の精神的支柱でもあり僕もよく相談にのってもらいました。宮野でずっと泣いていたときや夏場の不調のときには田中さんにはだいぶ迷惑をかけてしまいましたm(_ _)mでもそのおかげで気持ちの面で楽になれましたしなんとか復調してこれたと思っています。ありがとうございました!
そして5年間ほんとにお疲れ様でした!

写真はお見送りのときに撮ったものです。杉山の車のボンネットの上にいるのが田中さんです(笑)


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ