TOP > #21 田中です

2011年09月26日

#21 田中です

どうも〜!

2回目になりました、田中ですm(__)m
台風の影響で今日も雨…今日の練習もアルペンの室内で練習になりました。
アルペンの入り口には、先日ニュースにも出ていた、日米対抗野球の始球式で使われたボールが合ったのでビックリしました!!
それを見てなんだか、やる気が出ましたぁ(>_<)

今日は、その記念ボールとお気に入りの入浴剤の写真を添付します!
この入浴剤は練習後の疲れた体をクールダウンしてくれて大変助かっています!!
運動後でなくてもオススメなので是非お試しを♪♪
http://www.goshu.co.jp/prods_zooliquid.html

シーズンが終わるまで、あと少し…少しでも長く野球が出来るように頑張ります。
皆さん応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ