TOP > #6 上田 真幸です

2011年09月22日

#6 上田 真幸です

どうも最近の気候がいまいちわからない上田 真幸です

最近は夜が涼しくていいですね。
クーラーいらずでエコしてます。

先日、町田さんとご飯食べに行ってた時の話なんですけど(いつも町田さんといるんですが)食べ終わって、帰りますか!ってなった時、話ながらレジに向かってたら町田さんがそのまま外へ…。すぐに食い逃げですかって言って止めたんですが。

さすが町田さん!!!!!!
いつも3つぐらい考え事してるから会計するの忘れてたんですね。
こんな人いるんだってビックリした日でした。

まぁ町田さんと話してても2割ぐらいしか聞いてないんでしかたないですね。

写真のモデルはもちろん町田さん!そしてたまたまいた西川君!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ