TOP > #18 日名田

2011年08月27日

#18 日名田

みなさん、お久しぶりです!
背番号18番、投手の日名田です。

僕もこの富山サンダーバーズに入団してから、今年で3年目となりました。
本当に時間が立つのは早い!!

これまで支えてくださった方々、そしていつも熱い声援で応援してくださるファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は前期は優勝を逃し、後期に入ってからも夏の暑さのせいか苦しい戦いが続いていますが、みなさんの声援に応える為にもなんとか自分がチームを引っ張っていくつもりで頑張ります!

夏の暑さと言えば、この時期の投手の走り込みは本当にキツイんです(^^;;

自分の為、チームの為とは言い聞かせてはいますがどうしても投手陣のオーラは暗くなりがちでした。

そんな時!一人の風雲児が現れました!
それは最近入団したホセ・カンポス投手です!!

彼はその21歳という若さと底抜けの明るさでいつも違った風を送り込んでくれます!
たまにうるさい時もありますが(・・;)笑

身長も194cmとかなり大きく僕と並ぶとまさに親子ですね〜汗

とにかく陽気で、こと野球に関してはすごく真面目な奴なので、球場で会った際には声をかけてやってくださいね♪

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ