TOP > #8 成瀬

2011年08月27日

#8 成瀬

みなさんこんにちは。
富山サンダーバーズ
#8成瀬友登です。

最近について

ようやく天気も涼しくなってきましたね。
そんな今のチームの雰囲気はと言うとジャクソンとホセが加入して一気に明るくなったと思います。みんな積極的にコミュニケーション、飲みにケーション(笑)をとっています。
よくわからない英語を使いながら。それを理解してくれようとするジャクソンとホセには感謝です。英語はちゃんと勉強しておくべきだったと後悔しています。

写真は県営球場での練習中に大雨が降ってきた時の写真です。濡れすぎてどうでもよくなった自分とまだ気持ちの整理ができていない上田です。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ