TOP > #39  高野 雅哉

2010年04月09日

#39  高野 雅哉

初めまして。
背番号39 新人の高野雅哉です。
ポジションは捕手で右投右打です。

ここでファンの方々に知っていただくために自己紹介します。

出身は長野県で、高校は松商学園です。皆さんもご存知の通り、恭史選手の後輩であります。

高校ではレギュラーとして甲子園に出場し、更に上のレベルを目指して頑張ろうと思い、東北福祉大学に進学しました。

しかし、大学ではレギュラーになれず、自分自身不完全燃焼で終わってしまいました。
でもNPBの夢を諦められずBCリーグのトライアウトを受けました。そこで富山サンダーバーズに指名していただいて、また野球ができる機会を頂きました。

このチャンスを生かして、NPB入り出来るよう、そしてチームに貢献できるよう全力で頑張りたいと思います。

また、富山のファンの方々の熱い声援に応えられるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

写真は初めてサンダーバーズのユニホームを着た時に撮ったものです。
左が自分で右は七條です。


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ