TOP > #48 加藤 貴大

2010年04月05日

#48 加藤 貴大

初めまして!

背番号48 新人の加藤貴大です。チームでは「しゃっく」と呼ばれてます。
投手の右投げ右打ちです。

みなさんに少しでも早く覚えていただけるように自己紹介したいと思います。

出身は横浜です。

野球は小学校のときに兄の影響を受けて始めました。

兄と中学までずっと同じチームでやっていて、高校も同じところでやりたかったのですが、高校受験に失敗し、東京の八王子高校に行くことになりました。

そこではエースになれず3番手でした。
その悔しさを大学にぶつけようと明治学院大学に進学しました。

大学では2年の秋からエースとして活躍し、小さい頃からの夢であるNPB入りや社会人野球を目指していましたが、力及ばずどこからも声はかかりませんでした。

野球を辞めるか悩みました。。

でも、やっぱり夢を諦めきれない!そんなときに受けた球団トライアウトに合格し、また野球をやるチャンスを頂きました!

まだ野球ができる。

それだけで本当に嬉しかったです!このチャンスをくれた球団と富山の方々には必ず結果として恩返しをしたいと思っています!

写真は特技の洗顔の泡立てです♪
ニキビで悩んでいた頃に修得した技です。どうですか、この泡?


開幕戦の応援、ありがとうございました!!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ