TOP > #10 山内 匠二

2010年01月19日

#10 山内 匠二

富山サンダーバーズのファンの皆様、明けましておめでとうございます。ガンジーです。

インドに帰省してました。

嘘です。笑

こうやって皆様とお話?するのは何ヶ月ぶりでしょうか。

あのcsの敗北から、もう4ヶ月が過ぎようとしています。

今になっても思いますけど、とにかく悔しかった。悔しくて悔しくて…夢にもでてくるぐらいに…。

でも、勝負には負けましたが、ああいう緊張感の中で楽しささえ感じながらプレーできたのは来年にいきてくると思います。

こういう気持ちで野球ができたらなんて幸せなんだろう、まだまだ野球がうまくなれると素直に感じることができた1年でした。こんな気持ち、高校生の時以来ですよ。笑

とまぁ、まだまだ若さ溢れるガンジーなんですが、昨年の野球の話はこれぐらいで、せっかくなのでオフシーズンのことを話したいと思いますm(_ _)m

今、私はスポンサー企業でもある日本海ガスさんにお世話になっています。

仕事内容は、富山県の天然ガスを使って頂いてるお宅を訪問し、ガスの点検、検査を行っています。もちろん、素人なので専門的なことはできませんが…。

少しでもお役にたてればと思って日々仕事しています。

たまに僕のことを知ってくれている人や、サンダーバーズを応援して下さっている人がいて、富山県民の方には日々パワーをもらっています。

自分のことを少しでもわかってくれて声をかけて貰えたらうれしいものですね!

オフの時は富山県民の方々にパワーを頂いて、シーズンになれば今度は僕らがパワーを与えれるようなプレーをみせる。 give and takeですね。笑

ガンジー悟ってきました(笑)すみません。

冗談はこれぐらいで、本当に最近思います。日本海ガスの方々や、ファンの方々、富山県民の方々たくさんの方々に支えられています。

感謝の気持ちを常にもち、1人の人間として野球を通じてこれからも成長できるよう努力したいと思います。

今年こそ独立リーグ日本一をファンと選手一体となって掴み取りましょう!

最後になりますが、今年もよろしくお願いします。

2010年書 山内 匠二

PS. 一緒に働いているかわいい??後輩、ゴリ成瀬と現場監督のガンジーです。(笑)


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ